
スポンサー広告

連休しょっぱな・・・最悪!!

日記
連休しょっぱな最悪!!

昨日まで、家族旅行で県内の渥美半島へ・・・・

夜勤明けのまま小一時間仮眠して行ってきたんですが

その話は、また後日!!

で、昨日帰宅したんですが、昨日の昼過ぎくらいから歯の調子が思わしくない

左下の奥歯、歯茎の辺りが重痛い・・・・

時間を増す毎に痛みも増していく(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

日にちはすでに30日・・・・こんな年の瀬に行きつけの歯医者など

やってるはずもなく・・・・

我慢しようと、決意も虚しく、どんどん痛くなり

もう我慢の限界・・・・ネットで検索・・・・

一軒だけ近所で開院してる歯医者を発見(=_=)

うもすもなく電話!!
 

            s-2011-12-30 09.51.36

行きつけの歯医者は、無痛治療を方針に掲げる病院!!

何年かぶりに別の病院に掛かったんですが、麻酔から何から何まで

痛い・・・・当然なんでしょうが・・・・

さしあたり、分かっていたんですが膿んでました(Q_Q)↓

膿を出し消毒しましたと、医者(・_・) (+_;)

その夜も、何も食べれない状態が続き、痛み止めを飲んで

数時間後再度痛みが(×_×)(×_×)(×_×)

のたうち回るほどの痛み・・・

ずっ~~~~と手で頬を押さえてないと・・・・

このブログを書いて居る時は、痛み止めが効いて何とか

逆に連休じゃなかったら、仕事にならんかったかも(v_v)



いかんせん歯の痛みという奴は、対処に困る
産物で・・・・
連休早々、さ~い~あ~く~~~~(Q_Q)↓(Q_Q)↓(Q_Q)↓ 















 日記でした!! 
渥美半島紀行 | Home | オサレは足下から!!

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

あろう事か、ここへ来ての出来事泣きが入りました
以前も、歯根の辺りを膿んで、医者の間違いで
親不知を抜かれた経験が・・・・
その時の痛みたるや、抜かれた痛みとまだ膿んでるところが
残っている痛み・・・・
首から上全体が痛かった~~~!!

そうですね、塗って治る薬が有ればなんですが。

2011/12/30 (Fri) 21:04 | moony family #- | URL | 編集

よりによって・・・ですね。

しかし、歯の痛みも・・・かゆみどめのように、塗って、直れば良いのにねぇ・・・

お大事に!!

2011/12/30 (Fri) 20:16 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
