
スポンサー広告

オサレは足下から!!

グッズ
オサレは足下からと言いますが・・・いやいやオシャレだし!!

今使っている靴・・・本来の使い方としてはトレッキング!!

なぜバイクに???・・・まぁ、毎度ネガティブな話で申し訳ないのですが

自分、オチビさんなんすよ(T.T)

ただのオチビさんなら良いけど、昭和の遺産みたいな典型的な日本人体型

そう!!胴長短足・・・ハハハ(T_T)

それと、トレッキングシューズと何の関係が???

言わずとも知れてますよね~~~~ (;。;)

靴底が厚いからです、滑り止め効果も備えてるし(^-^)

通常言われる、カタログ数値で言うところで

690mmのシート高で両足の土踏まず位まで地面と挨拶できます。

それを超える数値だと良いとこ710mmで両つま先立ち(>_<)ゞ

シート形状にも寄りますが・・・・

バリオスだと、745mmだったかな?それでもつま先立ちは可能!!

中には、座る位置を変えれば?  尻をずらせば?

等の意見をお持ちの方もあるかと思いますが・・・・

どっかのおばちゃん見たく、どっかのヤンキー兄ちゃん見たく前のめり・・・No
尻をずらして足を付く、見た目にスマートじゃない・・・No


オチビさんでもやっぱり、スマート且つ格好良く乗りたいですよね!!

なので、出来るだけ靴もスマート且つ格好良く

それに加えて、ギリ厚底の靴を(^-^)

で、今回またも某オクで安価で購入(割合的にですが・・・)

コミネ・モトファンゴSB-21\(^O^)/ 


モトファンゴSB21 ←文字クリックでサイトへ
s-2011-12-23 19.59.06
                 s-2011-12-23 19.58.19
s-2011-12-23 19.59.40
                 s-2011-12-23 20.00.36

このモトファンゴは2代目

以前の物はドラッグスターで使用、劣化であえなくさようなら(T_T)

購入を狙って検索するもお高い(>_<)ゞしかも・・・廃盤に・・・・

結局、今のトレッキングシューズに落ち着いていたんです。

所が、最近たまたま検索していたら・・・・あ~~~るじゃありませんか~~~!!

モデルを替えて復活~~~(^○^)

好みもあると思いますがオイラ的にこいつぁ神です

かかとの部分のMOTO FANGOの文字とトカゲの

モチーフがまたたまらん(∩.∩)

良い物を復活させてくれました

有り難う・・・コミネさ~~~ん\(^O^)/(^_^)b\(^O^)/ 







にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
連休しょっぱな・・・最悪!! | Home | おっさんか??

コメント

正直な話

ななパパ様
おはよう御座います。

> むかし怪しげなのをネットで見つけましたが
> どうみても上底バレバレなので

正直なところ、良くネットの広告で見る
上底ブーツをつられて買いそうになったこと幾度か・・・
ただ、上底ブーツの理論はハイヒールなので、
別に身長を高く見せたいわけではないので・・・
今入れている、上底パッドも同系統です(泣)
かかとが3~5センチは上がってます、
正直、バイクに乗りにくいです・・・ハハハ

なので、女子に流行った厚底ブーツとまでは行かないまでも、
その半分くらいは欲しいところ・・・
確かに、優越感を感じるかも・・・・

常に、人を見上げないといけない男子ってかなしいです~~~!!

遺伝子の馬鹿やろ~~~~!!   ってかっ!!!

2011/12/28 (Wed) 08:21 | moony family #- | URL | 編集

お~私も胴長短足族なので
足が長く見える靴は大好きですね。

むかし怪しげなのをネットで見つけましたが
どうみても上底バレバレなので
断念しましたがこれならばノーマルですし
格好良いからお薦めですね。

つま先立ちしなくても良いと
なんか足が長く見られそうで
優越感を感じられるかも知れないですし...。

2011/12/27 (Tue) 22:18 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: かなり

バビロニア様

以前の、ドラッグスター250の時も使ってましたが、
厚手の靴下を一枚は居てるだけで高速、吹きっさらしでも
小一時間は大丈夫でした。

この冬の間にまた走ることがありましたら、
こちらで報告させて頂きます。

2011/12/27 (Tue) 10:56 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様
おはよう御座います。

自分、ここだけの話、今のトレッキングシューズの中に
シークレットソールも入れてます 
かなり、踵が上がってます、なので逆に履きづらくもなってます。

・・・内緒ですよ!!

2011/12/27 (Tue) 10:52 | moony family #- | URL | 編集
かなり

重厚感あるブーツですねー。
でも、自分がお気に入りの品が
復活したら、嬉しいっすよね?!
次回は、そのブーツで極寒ツーの
様子を。d(^_^o)

2011/12/26 (Mon) 07:38 | バビロニア #- | URL | 編集

お~!!
コミネが作っているんですね。

T2もakaの時は、緊張感が・・・汗
普通のスニーカーの中に入れるシークレットソールの様なのを使ってますw

やはり、余計な緊張感ナシに乗れるのが・・・なので(笑)

2011/12/26 (Mon) 06:26 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
