
スポンサー広告

新しく仲間入り予定!!

我が家の車達
気が早いと言われれば気が早いのですが~~  (._.)オジギ
間もなく我が家に、3台目の車両が・オット!!4台目でした!!  やってくる予定です。
何が気が早いの~~ですが・・・・
4台目は、娘のものになるよていなのです (○_○)
我が娘はまだ免許を持ってません、この車が必要となるのは9ヶ月先ぐらいです・・・・・・
じゃ~~なぜ~~~??でしょうが、しょうがないのです。
捜し物が見つかっちゃったんです。
数ヶ月前友人に、来年娘が免許取るので希望の中古を探しといて欲しいと相談したところ
友人の知り合いの車屋(以前エスティマを研磨させてもらった○崎モータースさん)に話を
持っていってくれたみたいで、その車屋さん的にはチョイ急ぎ的に取っていたらしく、
この時期にオークション(専門の)で良いのがあったので、落としちゃったというわけです。

SA3A0048_convert_20090616083453.jpg

SA3A0049_convert_20090616083533.jpg

娘の希望は、このESSE オンリー(T_T) 色は、オレンジ又はイエロー 
内装は、アイボリーと車体色のツートン 意外と見つからないものらしく正直これを逃したら
いつ見つかるか~~と言った感じとのこと何分中古ですから!!
で、最終的にこいつで手を打つことに・・・・
3年(今年9月で)落ちにしては、結構上物だと思うんですが~~!!
ま~~我が家的には、いずれ必要となるものならば、可能なかぎり良いものを鮮度の高い内に
手にして置いてたほうがという主義なので~~!!(._.)オジギ 
と言うことで、来月ぐらいには我が家にお目見えかと思います。


マフラーその後とニューアイテム♪♪ | Home | マフラー改造&交換(^○^)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
