
スポンサー広告

いよいよ装着   完結編

スカイウェイブ改造記
リヤ装着!!

リヤは画像のように、マフラー側からはずします
最後に、32mmのボックスを使うので持ってない時は
モンキーかパイプレンチで・・・・
でも、六角ナットをなめますよ・・・・(>_<)ゞ

s-2011-11-27 13
               s-2011-11-27 14
タイヤを、ギザギザにはめ込みスッコンと押し込み
三角形の何と言うのか分かりませんが・・・をはめ込み
例の32mmボックスが必要なナットを締めます
ちなみに・・・・なめてます(>_<)ゞ

s-2011-11-27 15
後は、ブレーキを差し込みボルト止め
ホース止め類を止めて
マフラーを填めて完了!!\(^O^)/
               
               s-2011-11-27 16
タイヤ分解、分解も組み付けも、およそ2時間ほど
慣れれば、1時間もかからないかも
作業レベル10の内3~5位かな???
工賃も、うかすことが可能かも!!(^-^)

s-2011-11-27 17
          s-2011-11-27 18

これにて完了です\(^O^)/

どうでしょう??結構派手目になっちまいました(*^^)v

チョイしつこいかなって感じですが 

ONLY ONE を目指すなら

こいつぁ~~~必至・必須ですよ!!




・・・・・別にもったい付けている訳ではありませんが、
インプレッションはまた後日Upします。
も少し乗り込んでから・・・_(_^_)_ 





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



ディアブロ・スクーターの乗り味 | Home | いよいよ装着 Pert 2

コメント

Re: あれ・・・

T2さま

> 気分も若返りそう(笑)
おもわず、レーシーになりすぎて、
気分も盛り上がりすぎて、グリップエンドが
すっ飛んでくくらいコーナーを攻めちまいました。

2011/12/08 (Thu) 21:44 | moony family #- | URL | 編集
あれ・・・


組み上がりのレポ、アップされていたのですね。
スポーチーでかっちょいいです。
気分も若返りそう(笑)

2011/12/07 (Wed) 21:04 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

おはよう御座います。
思わず有頂天になって、巻末に恥ずかしげもなく
あれこれ書いちゃいました・・・・・
ただ、自己満ですが意外にマッチしたかんがありました!!

> マフラーも格好良いのにしたいですね。
> ちなみにmoonyさんのマフラーおいくら位ですか?

マフラーは中古品(Yオークション・妻には店で買ったと・・・)で3万ほどでした
気持ちは、その時同時出品されてた、T2さんの付けているマフラーが
欲しかったんですがYオクでの競争率の高さと、値段に諦めざるをえませんでした!

性能を維持しつつ、見た目と音質を向上させるには、T2サンの
忠夫製マフラーの方がお薦めですよ!!
隙あらば(出物があれば)と自分も狙ってます・・・・

2011/12/03 (Sat) 11:56 | moony family #- | URL | 編集

ブルーと赤のコントラストがかっこいいですね。
自分でやりたいな~。工賃高そうですし…。
どちらにしても来期予算ですかね。
マフラーも格好良いのにしたいですね。
ちなみにmoonyさんのマフラーおいくら位ですか?

2011/12/03 (Sat) 09:34 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
