
スポンサー広告

ショコラ太る!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
今日のお題・・・ショコラ太る!!
食欲の秋、だ・か・ら???

・・・・秋と言えば・・・

祭りですね・・・・

今年、地域の組の役員をやってる関係で
お祭りにも参加・・・と言うか準備もろとも・・・必須!!
それが先日、土曜日に・・・夜勤明けにもかかわらず、
朝 8:30~18:00頃まで
終わって、帰宅した頃には、前の日から24H起きてる状態に(v_v) 


年間スケジュールの中で最大イベント・・・と言うか拘束時間が一番長いかな?? 


            20111082.jpg


では、今日のほんだい!!

フェレットは、冬眠しないはずなので栄養を貯める必要はないはずですが??
食が、止まりません・・・通常フェレットの場合、食はセルフコントロールするはず・・・
20111084.jpg
               20111086.jpg
首周りの肉が日に日に??
体重は、・・・測定はしてませんが、持ってる感じがずっしり(・o・)

首根っこを広げるとご覧のように・・・・
寝てる姿・・・なぜか手がピーンと張った状態にどうしたんでしょ~~う??


最後の一枚・・・
ショコラ用の冬支度!!
ハンモック・・・ゴージャスタイプ??
二枚組になった隙間に潜れるようになっているタイプ
そこに体をもぐらせて眠るショコラ(^-^)
ネライ通りでいい感じ\(^O^)/
「でも、ショコラさんお尻寒くないですか~~~??」 

20111083.jpg

さ~~~!!明日は、休日ですが、有休!!(我が会社は祝日関係ないので)
娘の動向次第ですが、出来ればCSをつくじろうかなと!




にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村





塗ってみた!! | Home | CSいじり再開??

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> ショコラくん太っても可愛いですね。
> 食っちゃ寝 食っちゃ寝してるんでしょうかね?
まさにその通りです。
ですが、決してデレないネコより気分屋
少しもじっとしてない奴ですが
最高の癒しですd(^-^)

2011/10/11 (Tue) 21:18 | moony family #- | URL | 編集

ショコラくん太っても可愛いですね。
食っちゃ寝 食っちゃ寝してるんでしょうかね?
でも首周り太いと貫禄あって良いですね。
健康には悪いかも知れないですが
妙に癒される映像ですね~。

2011/10/11 (Tue) 19:38 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

そうなんです!!二の腕もそうですが、太股も巨大化し始め
皮なのか脂肪なのか解らないくらいぷるんぷるんさせてます(爆)

2011/10/10 (Mon) 20:17 | moony family #- | URL | 編集

ショコラくん・・・二の腕の周りにも肉が付いて、腕が下がらないのでは・・・汗

2011/10/10 (Mon) 19:57 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
