
スポンサー広告

後輩君のSS納車・・・・そして!!

スカイウェイブ
9/18夜勤明け・・・・

後輩くんのバイク任意保険の手続きを完了した後、

今週の天気の話をしていたんですが・・・・

どうも、台風の影響でずっと不穏な天気な様相(T.T)

予定は月曜納車!!天気予報は微妙(T_T)(T_T)

と言うことで、いきなり・・・バイクやさんにTEL!!

「今日納車って出来ない???」

返答は、「だいじょうぶですよ~~~」と快く O・K

で、 めでたく納車となりました
 

         s-2011-09-18 10.10.29
         s-2011-09-18 10.10.55
         
SSはホイルのカラーが違うんですね~(・o・) 何か新鮮!!
         s-2011-09-18 10.10.41
         
納車の次の日、早速夜勤出勤はスカブーで・・・・
自分も、晴れの内に乗っておきたかったのでスカブー通勤
と言うことで、夜勤明けの朝・・・超絶プチツーを慣行(^-^)
いつもの、オイラのホームグラウンドを走ります・・・

いい感じでワインディングありで・・・・・
結構、センスタ・スリスリになるんですが、
そこを後輩君、シャーシャーと付いてくる( -_-)
チョイとショック!!(○_○)
まぁ、彼もバイクが初めてではないので当たり前ですが・・・


         s-2011-09-19 07.01.25

トータル50kmと超絶プチツー・・・・この時点で後輩君の
総走行距離90km程、この後帰宅で100km越えになったそうです。
何にせよ、バイクを楽しんでもらえれば・・・O・K\(^O^)/


私めのブログを見ているとは思いませんが、
今回、納車に際しては超無理なお願いを聞いて頂いた
ヒゲ店長にこの場を借りてお礼申します。_(_^_)_






にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
大型二輪・Triumph(トライアンフ)・・・・の魅力 | Home | スカイウェイブSS

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> こういうの見るとカスタムしたくなりますね。
是非、こつこつと頑張ってみてください!!

自分がSS買ちゃった日には、メッキパーツで飾りまくり
で、小僧化しそうですが・・・・

2011/09/24 (Sat) 21:43 | moony family #- | URL | 編集

ついに納車されましたね。
やっぱSSは絵になりますね~。
細かいところにシルバーが施してあるので
しまるんでしょうね。
こういうの見るとカスタムしたくなりますね。

2011/09/24 (Sat) 01:25 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: お仲間誕生、おめでとうございますw

T2様

恐らく短距離ツーが多くなるかも知れません
自分のスカブーも現在11000km越え!!
これから、またチマチマと距離を稼いでいきます!!

2011/09/22 (Thu) 22:41 | moony family #- | URL | 編集
お仲間誕生、おめでとうございますw

近くに走り仲間が出来ると、良いですよね!!
どんどん、行っちゃってください!!

2011/09/22 (Thu) 19:52 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
