
スポンサー広告

スカイウェイブSS

スカイウェイブ
今回は、後輩君ネタ~~~(^-^)

購入を決意した後輩君・・・・

以前から、バイク欲しいなって事を、漏らしていたんですね~~~!!


以前は、ドラッグスター400に乗っておったんですが、

もろもろの事情??で手放し!!!  数年・・・・

最近又、バイク乗りたい病が出てきたようで・・・・


火をつけたのは・・・・誰でしょう???? 


          top.jpg

で、購入したのが・・・こちら  でっす!!

バイク屋さんの、サイトではモデル年不明となってたんですが!!

後日、取材した結果・・・・2011年モデルでした(・o・)    

どうみても、今のモデルのメインカラーだよなって思ってたんですが・・・

ただ、かなりお値打ちになってたんで???  決算効果だったんでしょうか???


           s-2011-09-12 17.45.03
               s-2011-09-12 17.43.57
           s-2011-09-12 18.22.16
           s-2011-09-12 18.35.13

続いて、先週の出来事・・・・

まだ、ローン審査を残しているにもかかわらず

早速の開頭手術・・・・ETC用の配線を引き込む為の手術σ(^^) 


以下、サイト抜粋で画像を・・・typeS・typeMとの違いをご覧下さい
・・・・メーカーサイト行けばみれるんですがね!!

        ss01.jpg
  ss02.jpg
        ss04.jpg
        ss05.jpg

メーカーカスタムバイクですね!!(^-^)
前モデルは、たしか未だキーレスになってなかったと思うけど
このモデルは、キーレスです\(^O^)/

ハンドルはインチハンドルです!!
流石に~~~マフラーはドノーマル
 


来週、月曜には納車の運びになりそうです。
納車されれば、納車プチツーですかね~~!!
 


そういえば、オイラの師匠??・・・・やっちゃんは手首の修理で
バイク乗れないんだよな~~~!!
 






にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






後輩君のSS納車・・・・そして!! | Home | ACE Cafeでお化粧!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

お申し出有り難う御座います。
関東方面、未だ行ったことないですね~~~
この間の静岡止まりです・・・隣の県(泣)止まり
後輩君の納車今から楽しみです。

2011/09/17 (Sat) 10:36 | moony family #- | URL | 編集

プチスカブ軍団結成ですね。
ロンツーで関東方面にお越しの際は
ツアコン引き受けますのでお声をおかけ下さいね~。

2011/09/17 (Sat) 08:53 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
