
スポンサー広告

ACE Cafeでお化粧!!

スカイウェイブ
我がスカブーくんと、ヘルメットをAce cafeステッカーでお化粧!!

ヘルメットのステッカーは、お店屋さんで購入したもの、表面もつやがあり

当たり前にステッカーと言った感じ(^-^)

ただ、張りに失敗してしまい、一部浮いた状態に・・・・(v_v)

まぁ、もう一枚有るので剥がれるまでそのままに・・・・

              s-2011-09-06 08.16.39



もう一枚は、スカブーくんに・・・

空軍ぽいマークのステッカー(^◇^)

こちらは、某オクでの購入品!!

恐らくこの手はもう既に廃盤では???と思いながら購入!!

イザ届いてみると、やはりクオリティーが若干劣る気が・・・

昔のタイプなのでしょうか????

と、もひとつ気になったのが、

レジスターマーク・・・○にRて入ってる奴!

スカブーに貼った奴には入ってないんですよね~~~(・o・)

とか何とか言ってますが、気に入っているので問題なし!!(^○^)  

                 s-2011-09-06 08.16.15



日付代わって今日!!9/9

会社の後輩?(部下)がスカイウェイブを見たいとのことで、

丁度SUZUKIのキャラバンが来ていると言うことで

行きつけのバイクやさんにGO==3

            s-2011-09-09 09.47.31

試乗車スカイウェイブ400に初めて乗りました(・o・) 

             s-2011-09-09 09.47.46

おっと、画像が250cc中心になっちまった(・o・) 

短い距離の試走でしたが、

ん~~~??普段がそこそこいじったtypeMに乗ってるせいか

あまり違いを感じなかった・・・が正直な印象(O_O)

確かに下(低速時)が太い印象と、回転数を上げなくても

良く走ってくれる印象!!

良いって言えば、良いんですが~~~

高い車検代払ってまで乗る価値があるかというと????
 

(あくまで個人的意見です。プロの所見と違うのお間違いなく)

んで~~~、後輩君が購入を決めたのがこちら↓  ↓
              top.jpg

バイク屋さんに現車があったことも手伝って・・・・?

まだ、契約と言った状態ではないので、契約・納車となれば

又新たな私めのブログネタが・・・・



さぁ、明日は有休!!
次女の今後の進路になり得るか?
1年半先ですが~~~!!
専門学校・・・大原のオープンキャンパスに行って来ます_(._.)_






にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
スカイウェイブSS | Home | ショコラ特集

コメント

Re: タイトルなし

T-2さま

> SS、特別色でしょうか・・・渋いですね。
勘違いさせてしまって申し訳有りません
本文中の画像は、サイトからの抜粋で、後輩君購入のモノは
モデル年が不明とのことで、画像を探すことが出来ませんでした
又改めて、現車をUpさせて頂きます。

ただ、色味的にはかなり近いモノがあります・・・・


> moonyさんのメット、奇麗な色ですね。
ありがとうございます。
一応、当時のX-9(ショウエイ)の単色のメットです。
本当は柄物が欲しかったのですが・・・先立つモノの都合で・・・

2011/09/11 (Sun) 21:01 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

今でもSS売ってますよ!!
ただ、後輩君が購入したのはモデル年が不明とのこと

> 娘さん上手くいくと良いですね。
さしあたって、来年の準備です。
推薦や、AO入試で親も慌てないように
それと、費用面でも慌てて工面せずに澄むように
前準備の前準備です。

2011/09/11 (Sun) 20:40 | moony family #- | URL | 編集

SS、特別色でしょうか・・・渋いですね。
moonyさんのメット、奇麗な色ですね。

2011/09/11 (Sun) 18:37 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

愛のスカブ伝道師の面目約如といったところでしょうか?
後輩君がスカブ買ってくれるなんて嬉しいですね~。
今もSS売ってるんですね~!
moonyスカブ軍団の結成もそう遠くないですかね。

娘さん上手くいくと良いですね。

2011/09/11 (Sun) 06:45 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
