スポンサーサイト

スポンサー広告

すげ~、激レア\(◎o◎)/!

日記
今週激レアな物を見てきました。
とあるバイク屋さんに置いてあった4輪車なのですが、トライアンフと言えば二輪のメーカーと思っていたので、目から鱗ってかんじでした。
帰宅後、ネットで調べたらつくってたようですね~~\(◎o◎)/!
お店に置いてあった車両は、持ち主が別にいるとのことで写真撮影のみにしときました。


ボンネットに光るトライアンフの文字とエンブレムの世界地図??無題
SA3A0044_convert_20090606193607.jpg

年齢は、ゆうに40歳を超えるとか?自分と同じほどの歳!!
いろんな人の思いをのせながら走ってきたのでしょうか・・・・
この写真撮影の数日後にお店に訪れた時に丁度持ち主の方が見えていたようで、車両を出して、
走って行かれましたが、エンジン音・排気音共にまさにバイクの音と言った感じでした
それに、いくらレストア済みとは言え、とても40歳以上と言うことを感じさせない元気良さでした。
スポンサーサイト
マフラー改造&交換(^○^) | Home | 昔の趣味!?Super10

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
