
スポンサー広告

な~~に書こうかな~~~!!

PC
な~~に書こうかな~~~!!

と先ずは先日消去してしまった内容を再度簡単にUp!!


s-2011-08-12 22.10.34

壁紙は、次女がサクサクっと大神に変更・・・・
自分好みにしてしまってました(・o・)


これまで使ってみた印象としては~~!!

やはり、ネット検索媒体としての優位性が秀逸!!

先週!!!等は仕事から帰ってからのネットは、ほぼ ipad・・・・
PCだと、電源入っているのに、立ち上がるのに時間ばかりかかる
ipad2は、本当にストレスなしの状態
ネット検索とポチット・オークションはこいつにかぎります\(^O^)/

他のアプリに関しては、未だ検証できてませんが

現状は、とにかく何処でもインターネット媒体です(^-^)
ちなみにスマホのそれとは、やはり違って、日頃ipadを使っていると
スマホの小さな画面にうんざりしてきます(T_T)




===================================

次はまたまたショコラさん画像

日頃イケメンなショコラサンちょいといたずらしてみたところ

残念な顔に・・・・・


s-2011-08-17 18.09.28
s-2011-08-25 09.59.19
s-2011-08-25 11.02.46

たまたま、顔を掴んでいたら、逃げようとして顔の肉が盛り上がったので
この画像のようになり、掲載画像は再現画像です。

顔が、残念ですから~~~~(^○^)






ショコラ特集 | Home | やってしまった・・・・(泣)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> MACノート買って持って行こうかと思うくらいです。
MAC・PCも同様な立ち上がりスピードなのでしょうか?
だとしたら、オイラも考えねば?・・・・

2011/09/09 (Fri) 08:40 | moony family #- | URL | 編集

そうなんですよね~。
ipad買ってからウィンドウズのもたつきが
非常に気になって仕方がありません。
会社のPCも使う気にならないので
MACノート買って持って行こうかと思うくらいです。

ショコラちゃん良い顔してますね~。
チューしちゃいたいですね!

2011/09/08 (Thu) 23:05 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
