スポンサーサイト

スポンサー広告

お風呂なショコラ!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
本日二件目
ショコラさんの入浴動画Upです。

言葉が分からないので気持ちいいのか分からないけど、
嫌がっては居ないようです。



                 
                     


               20118151.jpg
20118152.jpg

我が家に来て3ヶ月しか経ってませんが、
眠いとなると超無防備でショコラさん はこのような状態にも・・・
次女と共にお昼寝中・・・・腕枕です。


また、定期的にでもショコラさん画像お送りしていきます!!







にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
やってしまった・・・・(泣) | Home | 盆休み!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> うちの奥様が動物好きだったら良かったのにな~!
どちらかというと我が夫婦そろって動物は飼わない方だったのですが、
娘達に負けて、飼ってみた物の、自分たち親の方が
ショコラにデレてます。

>こういう風に甘えた声も出すんですね。
寝言も言いますよ・・・ク~ンともフ~ンとも付かないような
鳴き声出します。

おもろいですよ!!


2011/08/22 (Mon) 11:27 | moony family #- | URL | 編集

可愛い~!ショコラちゃんヒュンヒュン言ってません?
こういう風に甘えた声も出すんですね。
ってか腕まくらって甘えん坊さんですな~。
私も腕まくらしてあげたいです。
うちの奥様が動物好きだったら良かったのにな~!

2011/08/21 (Sun) 10:01 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
