
スポンサー広告

盆休み!!

日記
ここ数年九州に帰省することもなく
今年も、長女が、大学の単位を取る為にボランティアで介護施設に
平日は通っている関係もあり帰省できず・・・・
もうかれこれ6年くらい帰ってないですかネ~~~(泣)


連休には入ってほぼ毎日、ヒッキーなので1日位わってことで~~
『友人のやっちゃんは・・・この日大台が原にキャンプツーリングにいってました・・・』
オイラは、夏は無理かな~~
我が家のショコラ・タンの様に暑さに弱いのでした。
そんなこんなで・・・・
近隣の温泉に・・・GO ==3 

近隣といっても、県をまたぐんですが・・・

s-2011-08-15 17.21.01
s-2011-08-15 20.37.29

岐阜県土岐市にある曾木温泉・・・ジムなども備えたプチ総合施設
数回訪れたことはありますが、今日の人の多さは半端なかった・・・・


画像を撮ってませんが、ここの飛騨牛コロッケがおいしいんですわ!!
行くと毎回食べてます!!

でも最近、挽肉の量が減ってる気が・・・・気のせいでしょうか???
久しぶりに外に出て温泉入ってデトックス・・デトックス!!

s-2011-08-15 20.59.21
s-2011-08-15 20.59.32
s-2011-08-15 20.59.46

帰宅途中、思わぬプレゼントで・・・
温泉に向かう途中にお祭りやるんだねッて感じで話をしていたところ
帰りに丁度花火が上がってました。
国道の付近で上げていたので、かなり間近で花火見物できました



本日は、たわいのない日記でした・・・・



お風呂なショコラ!! | Home | やっちまいました・・・(^_^;)・(iPad2 使ってみた編)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
