
スポンサー広告

ACE CAFE

日記
木・金、休みになり約一ヶ月にならんとしておるのですが、
未だ雰囲気に慣れず・・・・と言うより、曜日を間違えてしまう(>_<)ゞ

9月になると、約半年間、震災で休んだ分の振り替え出勤が始まり、
週休1日になってしまいます、まぁ夜勤週は2日休みがあるですが、
夜勤明けの休みは、休みであって休みじゃない部分が・・・・(v_v)



さ~~!!本日のお題・ACE CAFE(^-^)

ご存じの方もあるかと思いますが

Net引用
エース・カフェは1938年に生まれ、一旦閉鎖を余儀なくされ一人のロッカーの情熱によって2001年9月に再びリニューアルオープンされたという伝説を持つ
バイカーの聖地。
エース・カフェは単なる”カフェ”という飲食スペースではなく、多岐にわたるサブカルチャーや音楽、ファッションを生んだ場所でもあるそうです


Net抜粋
「 世界中のバイクをダイハードに愛する者たちの間では「ACE CAFE LONDON」は共通のメーセッジであり、エースカフェを知らない者は真のバイカーではないと言っても過言ではないでしょう。」


チョット言い過ぎの部分があるかも知れませんが・・・・
んでこれが、何かと言いますと・・・・


ACE CAFE関連グッズが行きつけのバイク屋サンに置いてあるので
見ていたら、ついつい購入してしまったと言うことです。


ACE CAFEについての知識は全然ありませんでした、
ただ、バイク屋サンが取り扱いを始めてから、
どうにもロゴマークが気になって仕方が無く、
今日CS250くんを引き取りに行って
ついついグッズをゲットして来ちゃいました。


s-2011-07-29 13.08.10
                       s-2011-07-29 13.07.29
s-2011-07-29 13.07.52
                      s-2011-07-29 13.09.38
s-2011-07-29 13.09.49
                      
自分、ファッションに五月蠅くはなく、てか余り興味はないのですが
ACE CAFEグッズ、小物も、ジャケット・Tシャツに至るまで
何か、オッシャレ~~~!!なんですよネ~~~~!!
兎に角かっこいい(^-^)・・・・・
ただお値段が!!!(T_T)アッシには手が出せない
  


女子バイカーなんかがさりげに着こなせばかなりいけてる系
になるんじゃないかな???
モチ、男子バイカーも小粋に・・・・




貧乏 moonyおじさんは、キーホルダーとステッカーのみの購入です(>_<)ゞ
s-2011-07-29 15.05.51


 ACE CAFEグッズ取り扱い店舗 文字をくりくりしてください。



さ~~、そこの貴女も貴男も
==ACE CAFEグッズでファショナブルな
    バイクライフを!!





セールスマン か~~いビシッ


































ムシが動き出す!! | Home | フィギアがいっぱい

コメント

Re: タイトルなし

T-2様
語源などを調べてみるのも
これまた楽し、ですよね!!

2011/08/01 (Mon) 10:13 | moony family #- | URL | 編集

カフェレーサー・・・なるほど、このことだったのですね。
今度、探してみよっと!!

2011/07/31 (Sun) 19:42 | T2+(空波とともに) #- | URL | 編集
OYJ CAFE

ななパパ様
> オヤジカフェなる独自ブランドを妄想してしまいました。
OYJI CAFE 少々もじって
OYJ CAFEにしますか・・・・(^-^)

ACE CAFEは聞いたことはないかも知れませんが、
カフェレーサーというスタイルのカテゴリーは聞いたことは
有るんじゃないでしょうか?
その語源のCAFEだそうです。
1960年代 CAFEに集まるスピード狂が好んだスタイル
欲に言うロケットカウルがその代表のようです・・・・


2011/07/30 (Sat) 10:14 | moony family #- | URL | 編集

初めて耳にする名前ですね。
ACECAFE確かにちょっとお洒落です。
私はそれを聞いて
オヤジカフェなる独自ブランドを妄想してしまいました。
立ち上げたら売れるかな?
全品290円ポッキリみたいな…
居酒屋かい!ビシッみたいな…

2011/07/30 (Sat) 09:35 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
