
スポンサー広告

フィギアがいっぱい

日記
先週、ツーリング疲れを引きずりながら??
新しく出来たブック○フスーパーバザーに行ってきました。
SE○YUの店舗内に入っていますが・・・・
そのほとんどがブック○フスーパーバザー!!
二階は、服や靴・スポーツ用品、三階は、ブランド品・本・ゲーム・ホービー
通常店舗だとそれなりの量ですが・・・・


やっぱバザーと言うだけ有って在庫している量が半端ないですね~~

s-2011-07-23 13.15.06

書籍も多いですが、こんな物まで
ファンはたまんないでしょうね!!


友人も大のエヴァファン・・・しかも、綾波ファンで・・・
その友人に画像送ってやろうと思い、パシャッとしときました。


s-2011-07-23 13.43.52


s-2011-07-23 13.44.04

結局、この日は長女が書籍を何点か購入しただけで・・・・

ん~~~、又何か欲しくなったら買いに行こうかな!!
ACE CAFE | Home | 女子高生とデート・・・ナリツー初参加

コメント

Re: タイトルなし

> あれ?
> 知り合い?
> moonyさんがレイフアンと言う訳ではないのでしか?

T-2様
そうですね~~~、レイ様はビジュアル的な物はレイ様なんですが、
どちらかというと、アスカ様の方が良いですね!!

T-2さまのアスカのキャンギャルバージョン見たかったのですが、
改めて今日、いろいろみせてもらいました。

何はともあれ、エヴァのプラグスーツは相変わらずエ・ロ・イですね!!

2011/07/28 (Thu) 21:13 | moony family #- | URL | 編集

あれ?
知り合い?
moonyさんがレイフアンと言う訳ではないのでしか?

2011/07/28 (Thu) 20:56 | T2+(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
