
スポンサー広告

女子高生とデート・・・ナリツー初参加

スカイウェイブ
バカなタイトルを書いてしまいましたが・・・・

ハハハ!!!女子高生は間違い有りません・・・・ただし、娘です。

 今日は、行きつけのバイク屋サン主催のツーリングに初参加してきました(^-^) 

しかも、ヘタレのへっぽこライダーの自分でも初の2ケツツーリング(・o・)


朝8:20頃出発予定・・・・ところが、やはり雨・・・・(T_T)
やっぱり自分は、雨男???天気予報は曇りのち晴れ・な~~の~~に~~
出発は、合羽装備でイザ出陣!!

皆とは、東海環状・・・せと赤津PAで待ち合わせ・・・
10台のさまざまな車両と合流(^○^)


途中、美濃PAで休憩・・・・
その時の画像です。


                    201107222.jpg

参加車両は、トライアンフ・・・タイガー800?1000?・ボンネビル・デイトナ
ゴールドウイング・スカイウェイブ2台・T-MAX・隼・ドラッグスタークラッシック・・等々

大型が多い中・250ccの2ケツご迷惑をおかけしました。
中には、フラストレーション溜まった人もいるかもね・・・・・



今日の目的地・・・阿弥陀ヶ滝
流しそうめんを食しに・・・・岩魚もついでに・・・

201107227.jpg
                      201107223.jpg
201107224.jpg
                   201107225.jpg
201107226.jpg

そうめんを食べた後、阿弥陀ヶ滝へ・・・超マイナスイオン(^◇^)

                      201107228.jpg
201107229.jpg

滝を堪能し出発は、14:30頃
帰りは地道を美濃加茂まで・・・・

いい感じのクネクネ道、ただ、娘はチョット冷や冷やしていたようです。(^_^;)
2011072210.jpg
緊張を解くしばしの休憩!!

この後、高速に乗り帰宅の途へ

今回のツーリング、初めてのことも多く、
また、集合した車両も様々で・・・私的には、これがツーリングの醍醐味だと・・・
ワンメークも同士の情報交換として良いと思うのですが・・・
自分的にはこのようなツーリングは楽しいものでした\(^O^)/


本日の全行程、312km
帰路の途中、段差で跳んだり、カーブで道端の草で顔をうったり、
ハプニング・ゾクゾク
娘も、バイクと初ツーリングを楽しんだようです・・・・・



2011722道jpg

追記です・・・・
今回のツーリングで先だって購入したコミネのグローブが大変役に立ちました
グローブの記事の時に ”T-2”サンに情報頂いていた左手親指に着いている
フィンガーワイパー!! 今回のツーリングで、大活躍\(^O^)/
通常の雨なら雨粒が大きいので割と流れていってしまうんですが、
今回の雨が霧雨状・・・・バイザーに着くと拭き取らないとといった状況に!!
しかも、トンネルにはいると前が見にくくてってな感じ・・・・
そこで大活躍だったのがフィンガーワイパー!!
ひと拭きで綺麗に水分を除去(・o・)
普通にグローブで拭きとるとベチャーとなるんですが、
そのベチャー感もなく、スッキリ~~~(^-^)
グローブ自体のフィット感も良く、自分の手はMより少し小さい・・
実際、指の先が余る感じなんですが、それを感じさせない
フィット感で、レバーの操作感も良好です。
こいつぁ、お奨めの一品です(^◇^)(^◇^)(^◇^)



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
フィギアがいっぱい | Home | 気になるあいつ・・・・

コメント

Re: タイトルなし

T-2様
おそらくT-2様がこちらに向かわれる前日だったのでは???
当日は、終日曇り・・・逆に寒いくらいの感じでした(¨;)
今回は、初めてのタンデムツーリング、かなり冷や冷やものでした(;_;)

2011/07/26 (Tue) 22:13 | moony family #- | URL | 編集

どの画像も涼しさ一杯・・・いいところですね。
娘さんと仲良くタンデム・・・これまた羨ましい!!

2011/07/25 (Mon) 22:33 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
Re: 次の日はしっかり有休でした。

ななパパ様

自分より、娘の方が大夫お疲れだったようです!!
実際、自分も自分のスカブのパッセンジャーを経験しましたが
結構疲れます・・・・
メンバーみんな、走りと流しそうめん&岩魚を堪能
してましたよ!!

2011/07/24 (Sun) 20:46 | moony family #- | URL | 編集

タンデムで312キロも走ったなんて凄いですね~!
私には絶対真似出来ません。
でも皆さん非常に楽しそうで良いですね。
流しそうめんと岩魚のセットは超羨ましいです。
長距離走破したご褒美なんでしょうね。

2011/07/24 (Sun) 20:31 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
