
スポンサー広告

拉致られて(・o・)

日記
先週からついに木・金休みに入りました。

未だに曜日感覚がずれたままで、正直やりにくい・・・

まぁ、3ヶ月の我慢ですが・・・・


さ~~!!本日のタイトルの拉致られて・・・・

穏やかでないタイトルですが・・・・
冗談です。

だいぶ前の出来事、ディスカウント系のshop・ドン○○ーテの抽選で

バス旅行が当選!!

・・・・最近周囲に旅行の抽選に当選する人が増えて居る感が
    何かの影響もあるんでしょう・・・現に、友人の奥さんもバス旅行に当たって
京都に行ったとのこと・・・因みに我が家は、高山へ・・・これがまた、同じバスに
同じ会社の人がおり、それに娘の元同級生のお母さんと同じツアーだったり・・・・
商売としてはうまいのかな???1人当たれば大抵はお供を連れて行く・・・・
そのお供は1万程払うことになる・・・1人がお供を3人連れてくる状況なら、
結構良い金額になるだろうし・・・・


と、それにのせられた感で奥様のお供で、今回はバス旅行です。

s-2011-07-08 10.44.14
s-2011-07-08 07.40.46
高山には何度も足を運んでますが、人の運転は初めて(^-^)

以外と良い物でした・・・

ツアーの工程は、まず毛皮の工場のに行って・・・・(何かの提携を組んでるんでしょうね)
気のないウインドショッピングを90分
その後は、下呂温泉にあるホテルで昼食(バイキング)これも期待はずれ(/_;)
流石に温泉は3大銘泉のひとつの温泉だけあり良い湯でしたが、如何せん時間が・・・
その後は、高山市内を散策と言った工程!!


s-2011-07-08 10.23.47
毛皮屋で有られもない姿が・・・・
ショコラの仲間????ミンクさんが、あられも無い姿に・・・・
s-2011-07-08 10.24.02
そして、オオカミさんまでもが~~~~(>_<)ゞ
s-2011-07-08 10.42.47
食った食った~~~!!
お味は、チョイ残念でした・・・デザートのプリンなどもカチカチ(>_<)ゞ
唐揚げは美味しかったですが!!!
s-2011-07-08 13.16.03
s-2011-07-08 13.32.20

全体てきに、正直自分の分のお金はもったいなかったかな???
金額的に5000円ほどで有れば納得です・・・・
言い換えれば、奥さんの分・・・無料・自分の分・・・10500円
1人頭、5250円・・・そんなところの値段でしょう!!
ただ、自分からチョイスして行くツアーではないです(/_;)
人の運転で楽だったと言うのが、得したことかな???

残念ですから~~~~(;O;)


気になるあいつ・・・・ | Home | 我が家の・イケメン♂

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
