
スポンサー広告

我が家の・イケメン♂

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
ニュースでも超話題な・・・木・金休みに突入しました。
ニュースでは、経済効果などの話で、
肝心の電力の話は一切聞かれませんネ~~

私はと言うと、夜勤明けしかも土砂降りの雨と言うことで
ほとんど一日座椅子を暖めていました。

夕方には、暇にまかしてショコラさんをお風呂に入れて・・・・

と言うことで今日はショコラさん画像をお送りします。

s-2011-06-28 22.14.07
                     s-2011-06-30 23.53.02
どうですか、この無防備な格好(^-^)
動物って、普通お腹を出すのを嫌うって聞きますが~~~???



次なるは、またも爪切り時の画像(^-^)
長女と次女に捕まりチョッキンチョッキン切られてます!!

s-2011-07-07 18.58.29
s-2011-07-07 18.58.49

最後に、ジャ~~ンピン・トウマイドリ~~~ム♪♪動画を
ご覧下さい。

             

どうですか~~??
いや~~ホントにショコラはイ・ケ・メ・♂


アハハ~~~親ばか~~オヤバカ~~\(^O^)/

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
拉致られて(・o・) | Home | ブラシ交換・・・・(T_T)

コメント

ななパパ様・・・・ハイ!すでに、しつけと称して2・3回は顔をくわえられてます。
手前みそで申し訳ないですが、もう可愛くて可愛くて!!
アハハ済みません(笑)

2011/07/10 (Sun) 21:42 | moony family #- | URL | 編集

いや~ショコラちゃん可愛いです~!
結構大きくなったんですね~。
爪切りでなすすべの無い諦めきったという
表情がとっても良いです。
お顔をお口に入れてしまいたい衝動に...。

2011/07/10 (Sun) 08:52 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
