
スポンサー広告

ナンカイだけに・・・・

グッズ
タイトルのナンカイだけに・・・・
昨年、愛用のメッシュグローブがとうとう悲惨な状態に(T_T)

そう昨年のこと・・・・昨年は、何とか、全く持ち合わせていない縫製技術を駆使して
形にしたのですが、今年は流石に無理な状態に(T.T)(T.T)


ナンカイだけに超ナンカイ(>_<)ゞ(>_<)ゞs-2011-06-30 22.22.02

一番力が掛かるところが破れてしまってもうにっちもさっちもいかず・・・・

か~~~なり、お気に入りだったのに~~~(×_×)
s-2011-06-30 22.20.57
s-2011-06-30 22.20.39

某オクで検索するも、同じ物はやはり出てこない(;_;)(;_;)

あきらめて、別の物をチョイス・・・・
なかなか、気に入る且つ安価な物が見つからなかったのですが、

最終的にこいつに決定!!! コミネのグローブです!!
s-2011-06-30 22.24.44
s-2011-06-30 22.25.25
s-2011-06-30 22.26.00
s-2011-06-30 22.26.14
某オクで送料込み3000円弱・・・・・
お安~ございました(^-^)


画像一番下の親指の部分、何かラバー素材の物が・・・・
効くところに寄ると、シールド用のワイパーらしいです!?!?

使い物になるのかな~~~????

まぁ、使う機会が有ればまたインプレしたいと思います\(^O^)/

今日のお話はここまで・・・・・

**************************************

今日のおまけ・・・・
グローブ撮影時に、妨害の暴挙に出る者が・・・・・
s-2011-06-30 22.21.19
s-2011-06-30 22.24.11



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

緊急事態・緊急事態(T_T)(>_ | Home | ショコラ情報~~!!

コメント

是非!!

ななパパ様・・・・グローブ購入是非おすすめします。
自分、ビビりなんでもしこけた時のことを考えると
手で滑りをを止めようとしたらおそらく、普通のグローブだと
すっぽ抜けてしまうかなって・・・・・
是非、この危険性を奥様に解って貰い特別稟議で予算を計上して貰い
購入に繋げていただければかとおもいます。

因みに、自分は友人が特に装備にこだわる人だったりするので
その友人のコメントなども奥さんに吹き込んで
マインドコントロールしてます?!?!かなっ!!

2011/07/02 (Sat) 18:42 | moony family #- | URL | 編集
これからも宜しくお願いします。

T2様
コメント頂き有り難う御座います。

そうですね、モデルローテーションの早さの為気に入った物が入手
困難になるのは、いかんともしがたい状況です。
かといって、それを気にして使わないわけにも行かず・・・・
今後もジレンマは続きそうですね・・・

フィンガーワイパー是非使ってみたいと思います!!

フェレットの件は、時間放牧です。
日に2時間ほどです・・・
常時放牧だと、トイレの問題や脱走の危険性など
解決する必要性も出てくる為時間放牧にしています。

2011/07/02 (Sat) 18:34 | moony family #- | URL | 編集

愛着の一品の寿命が来ると言うのは
若干受け止め難かったりするもんですよね。
そして新しい出会いがやってくる輪廻。
私なんて未だに手袋100均ですから。
出会いからはじめないと~!

2011/07/02 (Sat) 09:08 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

はじめまして。
「空波とともに」を書いておりますT2と申します。

気にいった手袋、どうしても酷使してしまうので痛みが・・・同じものを、と思ってもモデルのローテーションが早いので・・・と言うこととなりがちですよね。
T2も一番、しっくりくるのは6年もののelfのもの・・・穴が・・・当然、同じものは既にありません。

コミネのニューグラブ、安いです!!
フィンガーワイパー、いざという時には役に立つと思います。
是非、インプレのため、雨の中出かけてください(笑)

PS フェレットって、家の中で放し飼い?

2011/07/01 (Fri) 18:43 | T2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
