
スポンサー広告

CS250 ハプニング回収

廃却・CS250
ホントに最近、CSネタが連続しています。
兎に角、一段落付かないことには、次ぎに行けないと言う感じ!!


と、CS君の話の前に・・・
先日の日曜日は父の日、特に期待などしていなかったのですが、
娘達が買い物から帰ってきたら、メッシュグローブでも要求してやろうかと
待ち受けていたんですが・・・・・
先手を取られてしまいました・・・・
嬉しい誤算(^○^) 


プレゼントをご購入頂きました・・・・\(^O^)/
           s-2011-06-19 19.04.57
確かに、リラックマ好きですが・・・・<キャラ的に>
おまけに、茶色ックマもいるのは確かですが
まぁ、折角のプレゼントありがたく頂戴しときましょう(^_-)-☆ 
                                  
                    s-2011-06-19 19.06.24

さ~~~!!今日の本題のCS250ハプニング回収

月曜の午前中、夜勤入りを利用してバイク屋さんに GO==3

到着後、早速作業!!・・・仮止めしていたカバーなどを外しメインディシュの準備!!!

準備が出来たところで・・・ カネッち に外し方を伝授頂き・・・・

と言いたいところで~す~が~~~!!結局、カネッちにやって貰うことに・・・・(T_T)

               s-2011-06-20 10.17.54
               s-2011-06-20 10.24.48
               ジャジャ~~ン!無事はずれました(^○^)                     
               流石はプロ!!早いですね~~~!!(^_-)-☆                   
                       s-2011-06-20 10.24.31

この中にワッシャー君がかくれんぼしてやンした( -_-)
               s-2011-06-20 10.24.08
     
救出後は、しっかり元の場所に戻って貰い、古いガスケットを ゴシゴシ              

今回は、液体パッキンを ぬ~り・ぬ~り ぺたんと併せて、ボルト締め・・・ ハイ!完了!!               
               s-2011-06-20 12.52.31
 
後は、ブローバイガスをキャブに戻す準備で耐熱75℃のホースをぶすっと差し
とりあえずの準備完了!!!
               s-2011-06-20 12.53.05
               s-2011-06-20 12.53.21

ハプニング回収編はここま~~で~~~よ~~~~!!_(._.)_
スターターモーターのブラシは未だ来ません
バイク屋さん経由→部品屋さん→カワサキ(メーカー)に発注中!!
到着まで、じっとがまんのこであった・・・・(^_^)v(^_^)v


***************************************************
_(_^_)_未だ終わってませんが、
       この場をお借りして、マガちゃんとカネッちにお礼申し上げます_(_^_)_


***************************************************




                 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ショコラ情報~~!! | Home | 今日のお題は何じゃろな???

コメント

綺麗でした


ななパパ様・・・そうです、以外に内部は綺麗でした! 
前オーナーがまめにオイル交換してたんですかね??
ブラシ交換に関しては、他の人は割とモーター毎交換している人がいるようです
可能で有れば、ブラシだけ替えた方がお値打ちだと思いますが・・・・
でも通常バイク屋さんに頼むと、当たり前ですが工賃が発生
するので、どっちもどっちですかね~~~~?!?!

2011/06/26 (Sun) 11:39 | moony family #- | URL | 編集

なんだか中は新品の如く綺麗ですね。
これは盛り上がって来ましたよ。
ブラシの到着が待ち遠しいですね~!

2011/06/25 (Sat) 21:19 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
