
スポンサー広告

鈍化傾向

廃却・CS250
先ず持ってこの件を書くのも3回目となりました

下の画像・・・我が地区恒例の川掃除の模様!!

画像は去年の物ですが、いつものごとく川の中州の

十数隊の小隊が投入され、各小隊は各々の銃器(草刈り機)で

敵(雑草)を殲滅していきます・・・

以前も書きましたが、自分含めサリーマンさんもこの日の為に銃器を購入しています。

中には、年一回なので小刀(鎌)や手むしりの方も・・・しょうがないですがね~~~


例年だと2時間以上の長丁場&太陽光で大変なのですが

今年は、今日までに気温がさほど上がらなかった事もあり

敵(雑草)の増援がままならなかったようで、1時間ほどで

片が付いた感がありました・・・・



さ~~~、今日の本題・・・・鈍化傾向(T_T)

我がCS君・・・・もう何をしてあげたらいいのやら・・・・(T_T)

拗ねちゃってから・・・・もうかれこれ3ヶ月近く・・・


とりあえず今回は、バッテリーを見直しです(^-^)

何しろ、調子を見るにもすぐにバッテリーが上がってしまうので

一回くらいしかまともにエンジンをかけれない(・_・)


少しは、持たせたいので・・・今回はさしあたって名の通ったメーカーの物を

チョイス!!
s-2011-06-05 12.46.45
                     s-2011-06-05 12.10.25
s-2011-06-05 12.10.38
前購入のバッテリーはMFバッテリー・・・韓国製

今回もMFバッテリーが欲しかったのは言うまでもないのですが

如何せん価格が~~~(×_×)

CS君には申し訳ないのですが、位置づけがセカンドなので・・・

開放型で我慢して貰います・・・

ただ、以前の物は9L-B・・・・今回チョイスは10L-A !!

容量増です・・・ちょっとはもって欲しいと親心???

んで~~~~、装着後・・・試走!!

5分ほど・・・タラタラと流し、一度ええ感じにエンジンが暖まったところで、

エンジン停止・・・再度始動・・・ハハハ!!やっぱかかんね~~~!!

数分後再トライ・・・何とか掛かったので・・・帰宅

到着後早々にプラグを確認・・・濡れ無し!!

やっぱ錆の影響がどこかの燃料ラインにのこっているんかな~~~(>_<)ゞ

最後におまけ~~~
                  s-2011-05-23 22.25.22
冒険中のショコラ君!! 


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

初めての万越え!! | Home | ショコラの初体験

コメント

ななパパ様
いつもコメ有り難う御座います。
そうです、CS君の機嫌は当分良くなりそうにありません
ただ先日、行きつけのバイク屋さんに持ち込んで
あれこれ話を聞いてきました。

また進捗有れば日記に記してきます_(._.)_

2011/06/07 (Tue) 11:27 | moony family #- | URL | 編集

草刈戦線ってどうしてあんなに盛り上がってしまうのでしょう。
全部俺が狩るくらいの勢いで頑張ってしまいます。
武器の購入も気持ちがわかりますね~。

CS君未だに拗ねていらっしゃるようですね。
エンジンがかかったりかからなかったり
原因が早く解明出来れば良いですね。

ショコラちゃん冒険の最中ですね。
何か嬉しそうじゃないですか?
こういう場所が好きなんでしょうね~。

2011/06/07 (Tue) 07:39 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
