
スポンサー広告

再構築?

PC
またまたお帰りなさ~~い!!

何となく1年に一度帰ってきてるような???


友人(YRT代表)のメインPC・・・

以前も書いたんですが、組んだのは自分!!(^-^)

我が家のメインPCは未だにデュアルコア(;_;)

友人のPCはコアデュオ2・・・

まぁ、今となってはこれも古い方の部類になるのでしょうが(T_T)


で、今回の友人からの依頼は、またまたシステムの再インストール・・・
まぁ、浄化みたいな感じのようです。

それと、ノートPCとのネットワーク構築!!


約2週間時間を貰っているけど、そこまでは時間が掛からない

まぁ仕事の都合でそれくらい見といた方がお互い安全!!

んで~~~! 今日その作業も終了・・・

さしあたって、我が家のネット回線では

家庭内LAN構築出来たので、先方の家でも可能なはず

そちらのでの設定は、プロが来て行ってくれるらしいのでお任せ!!

                   s-2011-05-22 16.49.19
         s-2011-05-22 16.49.47

静音PC・・・・ファンも静音温度管理のセンサーも付いて温度管理によって
ファン回転数が変わります


s-2011-05-22 20.36.40
         マザーボードには冷却パイプが張り巡らされてます。
      ビジュアル的にもカッコー(^-^)良いんですよね(^○^)
      YRTのPCは不思議と余り問題が発生しないんですよね~~~??
      パーツ間の相性もいいようで・・・・
 
                    s-2011-05-22 20.37.21

電源は・・・黒い三連星(オルテガ~~!マッ~~シュッ!!)
・・・イヤイヤ・黒いⅢ連星(*^_^*)

どこから、そのネーミングが来たのかは不明ですが・・・・
所有者は結構このネーミングに食いついてましたが!!
s-2011-05-22 20.37.49

来週には、PC一式配達してきますわ~~~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ショコラの初体験 | Home | 暴走・・・抑止!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
そうですね~~!!
リアルタイム世代ですからね~~~(^-^)
郷愁を誘います・・・でも、未だに
30年経っても廃れませんね!!
自分的にやはり初代ガンダムがストーリー
メカ共に一番ですね(^○^)

2011/05/26 (Thu) 08:59 | moony family #- | URL | 編集

黒い三連星懐かしい~!
俺を踏み台にした~!とか
名セリフですよね。

マチルダさんさえ殺さなければ
かなり好きな3人になっていた筈なのに
残念です~!

2011/05/25 (Wed) 13:34 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
