
スポンサー広告

暴走・・・抑止!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
昨日の記事で書いた、ショコラ君の暴走抑止扉を作成!!

今は常にリビングにケージをおいているんですが、離すと当然のごとく暴走!!

台所・・・今は台所って言わないか・・・(O_O)

キッチンの方まで暴走するので、キッチンに行くと冷蔵庫、食器棚、ゴミ箱

買い置きの食材・・・特にタマネギ・・・危険危険!! 



ショコラ君をお迎えした頃は段ボールで三角形の堰を作りおいてたんですが、

一個目は、すぐにクリア・・・

次に高さを40cm位にしてもう一度作成!!

数日は良かったんですが、体力(ジャンプ力)が付いてきたせいか

ジャンプでクリアされてしまいました・・・・(゜◇゜)ガーン(゜ロ)ギョェ

と言うことで今回・・・暴走抑止扉を作成(^-^)
s-2011-05-21 15.25.28
                       s-2011-05-21 15.26.45
s-2011-05-21 15.27.00
完成して、ショコラの暴走抑止にはなったのですが、どうにも人間の
通行の邪魔になってしまうはめに・・・(>_<)ゞ

再度、工夫が必要となってしまったようです・・・・・
                       

***********************************************                       
この後は、親ばか画像をご覧下さい!!
s-IMG_0217.jpg
                      s-IMG_0234.jpg
s-IMG_0238.jpg

かわいそうに見えるかも・・・・
爪切りの時の画像です・・・爪切っとかないと本人も危険なことがあるそうなので
ここは、心を鬼にして首根っこ捕まえてでも爪切りです。

                      s-IMG_0243.jpg
s-IMG_0222.jpg    歯が鋭いですね!!                      
                   s-IMG_0224.jpg


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村


再構築? | Home | な~~~に~~!!出てるや~~ん!!

コメント

なので余計に

ななパパさま
なので余計に親ばかに!!
基本、ネコちゃん系・・・・
流行のツ・ン・デ・レ系です
遊んでほしいけど、束縛は嫌らしいです。

自分には丁度いいポジションです(^○^)

2011/05/22 (Sun) 20:54 | moony family #- | URL | 編集

そんなに暴走パワーがあるなんて意外でしたね。
見た目はそんな風には見えないのに。

でも腕の中で気持ち良さそうにしているのは
非常に微笑ましい絵だと思いました。
フェレットも甘える動物なんですね。

2011/05/22 (Sun) 18:26 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
