
スポンサー広告

な~~~に~~!!出てるや~~ん!!

PC
最近チョイまめに更新です!!

スマホのカテゴリーを新たに作ろうと思ったのですが、

そこまで更新はないかなと!!

と言うことで、PCのカテゴリーに組み込んでます(^-^)

さて・・・ 

今日は、スマホのセキュリティーの話・・・

前にカスペル*** の導入を書いたと思いますが

インプレッション???


試用期間イッパイ・イッパイまで使ったのですが、導入当初には

無かった気がした???無いと思っていたバグが連発し始め

通話の強制終了などが多発!!! IS06とは相性が良くなかったようで(×_×)

残念ながら、アンインストール(T_T)

自作のPCなんかでも良くあるんですが、ソフトの相性が悪かったり

パーツ同士の相性も悪かったり・・・・

よ・く・あ・る・こ・と・・・(v_v)

と、そんな折り出てたんですよ・・・

我が家のPCは全台導入している、トレンドマイクロのソフト
s-SANY0026.jpg
                     s-SANY0027.jpg
s-SANY0024.jpg
                     s-SANY0025.jpg

画面もかっこよく、気分は上々\(^O^)/ 

しかも、PC版同様3ヶ月無料の大盤振る舞い(^-^)(^-^)(^-^)

これで、バグリが出なければなお良いんですがね・・・・

今の使い勝手は、PC版も使用中なので勝手知ったると言った印象で

自分には使いやすい!!

スキャン方法も手動などが選択可(^-^)


また、ある程度使ってみて、使用感や問題点など

こちらで印象の程などをお伝えしたいと思います。

個人的には、問題なしで試用できることを願うばかり!!

だって~~、かっこいいんだも~~ん(^○^)

さ~~~!!明日はショコラさんの為に暴走防止用の扉を作成です・・・(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暴走・・・抑止!! | Home | CS君の意匠変更(^-^)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
