
スポンサー広告

CS君の意匠変更(^-^)

廃却・CS250
痛み分け・・・本日は、お仕事はお休み!!

震災の影響はまだ続いてます・・・・

自分の職場はもろに影響を受けています


本来ならば有給休暇なのですが、有給で有れば100%

手当が出ますですが、この状況下、会社休業という形を取っており

手当を20%カットされてます・・・

と、愚痴りっぽくなってしまってますが・・・・


本日はCSくんを意匠変更!!

先日の記事でマフラーとエキパイのジョイントの問題と音の問題を書きましたが

その辺の意匠を・・・変更です。

先ずは画像を!!

s-2011-05-19 15.50.53
                     s-2011-05-19 15.54.21

落下しそうだったジョイント部を内径Φ35のパイプを流用・・・部分カットし

マフラー部の角度も見据えてまっすぐになるように変更!!

マフラー出口は簡易的なバッフルを作成取り付けやんした


慌てて作ったので、結構不出来なところはある物の

一応の目標は達成できたかと・・・・

若干違いが分かりにくいかと思いますが、動画もUpしてますので
ご覧下せ~~!!


信用性の面に関しては相変わらず

今日も、エンジンを掛けては止めを繰り返して見たんですが

一発目は掛かります、次が掛かりません

いつものサークルKからまたおしてけぇりやした

何でしょうかね?? 


もう一つショックなことが・・・

サークルKについた時サイドスタンドをたてた時

出す量が不足・・・そのまま、バタンキュ~~(T_T)


クラッチレバーが曲がってしまいました(>_<)ゞ

自分で仕事増やしてどうすんじゃ~~!!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
な~~~に~~!!出てるや~~ん!! | Home | Wネタで~~~!!

コメント

悩みも・・・

ななパパさん
コメ有り難う御座います。
時折、悩みも楽しみに変わる時があります、
掛かりが悪くイライラすることもありますが
逆に、掛かった時の快感がこのことで倍増します!!
レストアのつもりはなかったけど、それっぽくなってます
がしかし、それが楽しみにも変わってきてます!!

2011/05/21 (Sat) 21:15 | moony family #- | URL | 編集

あれまたまにそういうこともありますよね。
怪我がなかったのが勿怪の幸い。
しかし何故かかんなくなってしまうのか...。
課題はつきないですね。

2011/05/21 (Sat) 00:32 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
