スポンサーサイト

スポンサー広告

Wネタで~~~!!

廃却・CS250
先ず、どっちから書こうかと・・・・
結局、CSくんネタから~~~!!



先日の、エンジン掛からない事件後、直結での始動でバッテリーの疑いは濃厚
充電後、まだトライしていない感じで・・・

そんななかではありますが~~~人間の欲???と言いますでしょうか?

・・・えっっ・・・オイラだけの欲??

かも知れませんが、CSくんのマフラーに若干の不満を感じております。

購入当初から分かっていたんですが、ワンオフ加工がしてあるので、

何か綺麗に入ってない・・・・と言うか強引にジョイントしてあるので・・・

エキパイは細かい溶接を繰り返して微妙なカーブを作ってあるのに対して

マフラーとのジョイント部をもっと工夫出来なかったのかな~~(>_<)ゞ

と言う不満(¨;)

現に、一度走行中にジョイント部が抜け直管状態になったことも(×_×)

それに加えて、マフラー音ももう少し静かにならんカナ~~~などと・・・s-2011-05-14 08.13.49
                    s-2011-05-14 08.15.48
s-2011-05-14 08.15.07
                    s-2011-05-14 08.18.09
これから、諸々思案しながら方向性を決めていこうかと・・・・

現在のエキパイを生かすなら、マフラー部を更新ですが、

全体を見直すなら純正でしょかね・・・(^。^)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

*********************************************
*********************************************

続きましてもう一件!!

我が家のショコラ君、先日の嘔吐事件から数日経ちました

幸いにも、嘔吐は数日続いたんですが、元気も良く

今では嘔吐もなくなり、超元気印で相変わらず モヒモヒ・ガブガブ食べてます

おかげで、何となく体周りがふくよかになられたようで・・・
s-SANY0021.jpg
                     s-SANY0018.jpg
s-SANY0019.jpg

だいぶ慣れてきたようで・・・・

昨日には、あまりに臭いがきついので、未だ2ヶ月なんですが、お風呂に!!

フェレサイトでは、余りおすすめしてませんでしたが、数頭のフェレット飼育経験を持つ

弟に意見を求めたところ大丈夫とのことで、入れちゃいました(^-^)/

お互い初体験!!お湯の温度が若干低すぎたようでちょっとブルブルしてました(T_T)

入浴後に、タオルでくるんで遠巻きでドライヤー!!ヌクヌク状態で毛も乾き

復活・・・大暴れでした。

今月末くらいには、定期検査がてら
フィラリアの薬も貰ってこようかなって思ってます


にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CS君の意匠変更(^-^) | Home | どうしたんだ・ショコラ~~~(T_T)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパさん
そうですね、オコジョさんもイタチ系ですね・・・・
お風呂に関しては、数日後また奥様が入れたそうですが(ホントは2weekは空けないとですが)
かなりご満悦だったようです。

CS君の件も早々には、片付けたいと思ってますのでこうご期待!!

2011/05/18 (Wed) 21:23 | moony family #- | URL | 編集

モヒモヒ・ガブガブ元気そうでなによりです。
はじめてのお風呂さぞかし気持ち良かった事でしょう。
でも可愛くて癒されますね。
昔、おこじょさんって言う漫画があったのですが
似てますよね~。
系列的には一緒なんでしょうかね?
CS復活したら記事よろしくです~。

2011/05/18 (Wed) 06:56 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
