スポンサーサイト

スポンサー広告

無事に納車されました。

スカイウェイブ
本日、二代目ブルスカM君が無事納車されました_(._.)_朝8時に起床、前の日から気になっていた天気!!起きた時には曇り「このまま午前中は、持ちそうだな」と強気に判断!!先週から友人に頼んでおいたので、その友人にTEL*お迎え宜しく~~*
9時頃友人到着!!タンデムで、バイク屋さんへ・・GO
残念なことに、このころになるとポツポツ雨が~~~(^0^;)
やはり、おいらは雨男!!!(Q_Q)↓
バイク屋さんに到着してしばらくすると、本降りに!!WAo~~~~
雨も降っていることもあって、しばらく雑談し、その後書類等を受け取り帰宅準備

準備万端!それではと言うことで、納車プチツーリングに出発\(^O^)/
行き先は、事故翌日に行く予定だったルート!!瀬戸市・恵那市経由105Kmプチツー

SA3A0033_convert_20090516202230.jpg

友人のT-MAXと共に約105Km3時間程のプチツー
やっぱ、良いですワ~~!!ストレス解消(^○^)

CA380061_convert_20090516202351.jpg
途中、道の駅 らっせみさと に寄ってお蕎麦を堪能してきました。
下のアドレスで今回のツーリングルートがみれます。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTNcIsUmrWOJKOOOWZzg--/detail

*二代目ブルスカM君のインプレッションですが、K7とK8とでは、T-siftと言うものと7ATSが付いて くると言う違いがあります。
 こいつが、初めは使えないやつかなと思ったのですが(期待はしてましたが・・・)いいかんじ~~
 T-siftの方は左ブレーキをクラッチ感覚でキュッと握ってアクセルを、ブンーと回し戻すと同時くらいに
 ブレーキをはなすとエンブレがブーーーー!!と聞きます。
 カーブ手前とか、信号前の減速で使うと面白い!また、マフラーを交換した車両ならもっと音感的に
 ブン・ブーーー  ブン・ブーーーー音が楽しめそうです。
 これに、7ATSを加えると名前の通り7ATの感覚が楽しめCVTとはまた変わった走りが楽しめます。

※待つこと約2ヶ月やっとこの日を迎えることが出来ました。
  これから安全運転でこのストレス解消道具で、非日常を感じながら飽きるまでつき合っていきたい  と思います。
スポンサーサイト
ブルスカM♪洗車 | Home | 納車整備???

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
