
スポンサー広告

連休最終日

廃却・CS250
先ず持って、皆様にお礼申し上げます _(._.)_ 
一日のアクセス数、これまでの最高を記録・・・43アクセス   
総アクセス数6874となり、張り合いがより増します。 


連休最終日、CS君のご機嫌伺い・・・・
ハハハ!!簡単に掛かちゃいました(^-^)
今日は、ご機嫌良かったのかな~~~!!
結局、結論は出ぬままと言うことになりますが、一つ一つ
潰して行かないといけないかなと思い、今夜はバッテリー充電中 
(昼間は直結でエンジン掛けました)

エンジンは掛かったので、今まで放置していた細々とした箇所の仕上げを
一日掛けて弄り回し!!
s-2011-05-09 12.18.26
                      s-2011-05-09 12.16.38
s-2011-05-09 12.17.10

今日一番の仕事は、ブランブランしていたスターターリレーを固定!!
後は配線の取り回しなどを見直したり、インシュロックの余りを切ったりした後は
バッテリーも充電中なので、そのまま車庫に・・・・

残念ながら、明日は雨なんだよな~~~(T_T)
完全復活はまだまだ先か~~~(×_×)(>_<)ゞ


=========================================

本日のおまけ・・・
昨日の日曜日は家族で噂の『EXPASA(エクスパーサ) 御在所』!! へ~~~
わざわざ、食事をしにそこまで行きました!!

んで~~、これを食してきやんした!!
SANY0004_convert_20110508181822.jpg
                    SANY0006_convert_20110508181908.jpg

トンテキとトンテキ丼(^-^)
四日市のグルメで最近注目株のようです(・_・)

以前、我が奥様は四日市に住んでいたんですが、そのころは

そんなグルメ聞いたこともなかったんですが・・・・

旨かったですよ も・ち・ろ・ん !!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
どうしたんだ・ショコラ~~~(T_T) | Home | 良くわかんなくなってきた~~~(>_

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
