
スポンサー広告

良くわかんなくなってきた~~~(>_<)ゞ

廃却・CS250
本日もブログアップです!!
暇なやっちゃな~~って思われそうですが・・・いや、暇なんです!!
某大手自動車メーカーがお休みなので、横並びでお休みになっちゃってます。

暇なんで、CSくんを引っ張り出して、まず問題点の修復
左側のミラーのねじ込み部のストッパーとなっているナットが
錆で固着!!買い換えも検討したけどいい感じで安価な物が見つからず
やはり修理することに・・・・

先ずは、そのナット部をいつものバーナーで炙り、
酸化鉄(錆)を剥がし、強引にナット部を回しながらCRCを塗布
何とか固着もとれ、しっかりと止めれるようにないました・・・
作業も終了ということで、いざ慣らしに!!
走行距離自体は13km程ですが、自然の空気を吸いながら40km/hでトコトコと
やっぱり、面白いです ”MT車 ”セパハンもCSくんで初めて乗ったけど
以外に怖さはない・・・でも、ちょっと疲れる(×_×)・・・腕が~~~


やばいです\(^O^)/
やはりそこそこ動くようになると、妙に愛着が湧いてくる(^_^)b
s-2011-05-06 11.57.56
何となく良くないっすか??
古いバイクと背景のコントラストが妙にマッチしてる感が(^-^)(^-^)

                      s-2011-05-06 11.58.11
超自己満(○_○)

この後、近所のサークルKに寄ってお昼を調達、
さ~~帰ろうとイグニッションON・・・??? ON・・・???
掛からね~~~(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ


またも、エンジンの掛からないラビリンスに陥ってしまった感が・・・(×_×)(>_<)ゞ

・・・・サークルKから自宅までは、えっちらおっちら押して帰りました・・・

========================================
今日の癒しの一枚・・・イナバウワァー!!
s-2011-05-05 21.54.45

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
連休最終日 | Home | ペットカテゴリーの追加になります!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
