スポンサーサイト

スポンサー広告

雑多な日記

日記
本日はホントに日記程度です、興味のない方はスル~~してください!!

皆さんはゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

オイラは、この連休は諸々の事情でおとなしく??
自宅待機??な感じです。

諸事情の一端は、我が娘達の行事関係!!
といっても、長女はアルバイトが隔日で入っていると言うこと
それと、次女は学校があるということに加えて、部活と地域ボランティアへの
参加があり、父はアッシー君兼パパラッチです。


画像一枚目、次女参加の弓道大会会場の様子・・・
長女の時から来ている会場!!
勝手知ったると言った感じで・・・今回次女は個人戦に出場ということで
午後からの登場だったのですが、そこはやはり部活動、当然朝から集合です
娘が出場しない内は、近隣の某モールで時間をつぶし、
午後からは、パパラッチに変身!!バシバシ写真を撮ってました。

20114302.jpg
二枚目の画像・・・
皆さんご存じでしょうか???
サブウェイ・・・
アメリカのファストフード・・・・サンドウィッチのお店です
日本に進出していたのは知っていたのですが・・・・
以前、3・4・5年前海外出張が多かった時期があり
そのときにアメリカではお世話になっていたサンドウィッチ屋サン
これが結構、自分の好みに合っていたのでしょっちゅう通ってました
最近は海外出張もないので、当然遠ざかって居たんですが
改めて日本で食することが出来て懐かしいやら旨いやら・・・
我が奥様も気に入っていた様子でした!!!

20115042.jpg
                20115045.jpg
20115044.jpg
                20115043.jpg
4枚の連続画像は、豊田市の御作(みつくり)というところで行われていた
藤祭りの模様などになります。
これも、次女が地域ボランティアに参加していた関係で
参加してきた画像です。

3・4枚目の画像・・・
なんと言うこともない山階段の画像ですが、結構急階段になってます。
何故この画像???最近メタボで腹周りがかなりやばいので、
(メタボだと会社が五月蝿いんですわ・・・)
連休中は、夫婦でウォーキングをしています。
その一環で、丁度娘がボランティアに参加している間
そこの山の展望台まで山登りをしてきました!!
30代の後半でも一度登っているんですが、いやはや40代
恐るべし・・・・体力が落ちていることを実感させられてしまいました
もう、休み休みじゃないと頂上まで登れない状態まで体力が落ちていたんで
なんとはなし、情けなくなりましたね~~~!!

これからますますの体力回復とメタボ解消を誓った次第でした!!!
(・・・会社のやんや・やんや対策)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ペットカテゴリーの追加になります!! | Home | 久しぶりのCS250編

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
