
スポンサー広告

久しぶりのCS250編

廃却・CS250
ずいぶんとご無沙汰のCSくんネタ!! 

購入後約10ヶ月・・・
フレームの再塗装に始まって、燃タン交換・・・バッテリー交換・・・
締めにスターターリレーが逝っちまっての交換(>_<)(純正が無くバリオス用をチョイス)
購入後にすでに2万近く使ってしまってます(^◇^;)

んで~~~スターターリレー交換するも、なぜかエンジンかからず・・・
前に、ブースターケーブル購入までお伝えしたかと思いますが
掛からんまま、寒さに負けてずっとほったらかし(-.-;)y-゜゜


と、このごろ暖かくなってきたので・・・・再開で~~す!!
掛からない理由が今ひとつ分からず、
以前バイク屋サンにキャブを掃除して貰ったにも関わらず
再度掃除・・・・やっぱつまってる様子無いな~~~!!!


掃除した後にふと思い出したことが・・・・・
錆びた燃タンを更新した時に、燃料ライン全体の掃除のつもり???
で、キャブクリーナーをタンクにぶち込んでたことを思い出し・・・・

さしあたって、古い燃料を処分!!
タンクをはずして、新しい燃料200cc程度でトライ
(ここで、別件?で呼んだYRT代表もお手伝いをしてくれてました)


・・・・な~~んと言うことでしょう!!
(○_○)(-.-#)(-_-メ)\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
あっさり、エンジンスタート
  

やはり燃料だったのでしょうか???
としか考えようがない状態ですが(・_・)

日を新たにして、タンクを戻しついでにカッチカチだった燃料ホースも更新(^-^)
スカブー君から少し燃料をパクって、スタンドまでGo

まだ完全でない雰囲気なので1000円分のみ入れて
約23kmほど走って確認(^-^)・・・問題なし!!!

通常走行に関しては・・・完全復活!!\(^O^)/

なので、動画アップ・・・・


CSくんの事を色々な事を調べていたら、当時の販売価格が載っていたので抜粋
1985年のカワサキCS250(34ps/118kg/\389,000)
今の同程度の車両とあまり大差無い感じですが
当時のお金の価値から言うと、やはり高額なのかな??


===================================================

今日のおまけ
今日の洗車後に、スカブー君をジャックするライダーが・・・・
20114291.jpg
20114295.jpg
20114292.jpg
笑ってもらえましたか!! 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
雑多な日記 | Home | 続・続・続 SIRIUS α IS06

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
