スポンサーサイト

スポンサー広告

SIRIUS α IS06・・・アップデート!!

PC
SIRIUS α IS06・・・その後

先日、待っていたアップデートが発表されました・・・
主だったものとして、Eメールへの対応・絵文字の対応\(^O^)/


これまで、PCメール・Gメールには対応していたが
Eメール・・・~~@ezweb.ne.jpに対応となった!!

モバイル?では、Eメールの方が使い勝手が良いこともあり
アップデートを待っていた・・・

それと、休止中のモバゲーが再開できるかなとわずかな期待・・・・
ところが、アハハ!!IS06は対応してねってこきやがった(メ-_-)
あう
で対応しているのはIS03のみ・・・だそうで


・・・・「mobile」は「可動性の」、「移動性の」という意味で、一般にコンピュータ関連では、コンピュータシステムへのリモート接続を前提とする携帯用コンピュータ端末機器の総称、またはそれらの機器を使用して、機動力を持たせたコンピュータシステムを指す・・・・Netより抜粋
ってことで、モバゲーの・・・モバ・・・って何のこと???いっても仕方がないが・・・
そんなこんなもあって、ついでにPCでもやってたのもやめちゃった・・・・

何事も先行調査は必要と言うことだ~~ね~~・・・別に良いけど(-_-#)



後、使用して行くにつれ、バグリの回数が気になってきた!!
なんぞ、強制終了のウィンドウのでる回数が増している!!(・_・)

やっぱ、made in japanじゃないから???日本のシステムに合わない??

こりゃぁ、当分様子見かな??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
続・続・続 SIRIUS α IS06 | Home | スカブーが・・・・ワニ????

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
