スポンサーサイト

スポンサー広告

超絶プチツー

スカイウェイブ
会社が再開されました・・・・
でも、仕事はない!!
主に掃除・・・・
ただし、自分の現場は何故か忙しい・・・・
生産していないので、このタイミングで改造を進めると言うことで
超多忙・・・・
良いことではあるんですけど・・・・で、先週は夜勤でした!!!
ある意味チャンス・・・
なにがっ・・・・!!
バイクいじりのチャンスです。
先回のダイノックカーボン・・・・
あまりがあったので、他の部分にも施工してみました\(^O^)/


20113312.jpg
パーキングブレーキノブに施工
流石に、一枚施工は無理だったので継ぎ接ぎになってしまいました
じっくりと観察すると目の方向が・・・・

                     2011331.jpg
それでも余ったので、リヤのカバー部分にも施工してみました(^-^)
ここでも、余りの湾曲に張り切れず、継ぎ接ぎに・・・・
結構気を使って継ぎ目の処理をしたんでいい感じになってますよ(^○^)
ただ、中央の部分の凹んだところの張りに失敗し切り取ることに・・・(>_<)
良い勉強になりました(^_^)b
無題1
それに気をよくしたわけではないですが・・・
仕事帰りにちょっと遠周りしたくなり、超絶プチツーを慣行!! 
このコース結構ワインディングもありで、楽しいコースです\(^O^)/


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スカブーが・・・・ワニ???? | Home | 3Mダイノック【カーボン】・CA-1170

コメント

お久しぶりだね~~!!

コメ有り難う!! お久のコメント大変嬉しく思うにけり!!
いやいや・・・勘違いしないでね・・・
業務中はやってないからね・・・ってかやれんけど・・・

ハイ!!スマホ買いまして・・・まだ、Eメール使えないけど
また、その話で盛り上がりましょう・・・・
ちなみに、もひりスマホ所有者いるけど~~??・・・・

2011/04/05 (Tue) 20:57 | moony family #- | URL | 編集
No title

夜勤の間に、バイクいじりですか⁇

上司にチクりましょうかね!?

てか、僕の上司だった・・・

そういえば、スマートフォンかったんですよね(*☻-☻*)
唯一のスマートフォン仲間ですね。

また情報交換でも・・・(^^)/~~~

2011/04/05 (Tue) 05:17 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
