
スポンサー広告

納車整備???

スカイウェイブ
5月11日納車整備をやるからとバイク屋からメールが入ったので、仕事帰りに行ってきました。
行った頃にはすでに洗車、オイル注入、バッテリー充電等終わっている状態でサービスの彼が
ワックス掛けまで行ってくれている最中でした。
ワックス掛け完了を待って、自分の番!!
取りあえず、フロントフェースをはずし前の愛車からポジション用のLEDを新型に移植!!

090427_1405~01_convert_20090515210948

併せて、ヘッドライトのバルブを交換5100K(ケルビン)これで、前の車両も気付かずにはいられまい!!
SA3A0028_convert_20090515211054.jpg

後は、フロントフェースを元に戻すだけ!!\(^O^)/
サー!!あとは、今日のホントの本題の火入れ式ヽ(^0^)ノ\(^O^)/
ワオ~~久しぶりに聞いたエンジン音・・・・何度やっても良いもんだ~~火入れ式!!
SA3A0029_convert_20090515211416.jpg
今回は、すでにフロントサイドにキタコサイドカバーウイングバイザーを付けちゃってまぁ~~す!!

SA3A0030_convert_20090515211457.jpg

やっぱいいっすね~~!どうでしょう??この精悍な顔つき(^○^)
明日、5月16日は納車日です。
無事に納車されました。 | Home | お帰り!!いらっしゃい!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
