
スポンサー広告

3Mダイノック【カーボン】・CA-1170

スカイウェイブ改造記
震災後2week立ちましたが、未だ仕事再開の目処立たず
来月の給料が怖い!!(>_<)ゞ取られる物はしっかり取られますからね~~(×_×)


まずは、前回の続き!IS06 スマートホンの件から・・・・
これまで使ってきて、感じた内容!!
結果から言うと、先日お伝えした如く、オイラにとっては
携帯よりも、良い代物です\(^O^)/
他のスマホは良く知りませんが、小柄のくせに、サクサク動いてくれます
ネットもサクサク・・・アプリ動作も、もたつくこともなくサクサク
ついつい、いじり回してしまう!!
兎に角楽しい!!


ただ、慣れてくるとやはり欲が・・・・
まず、やはりEメールがないのはチト辛い・・・他社携帯とのやり取りが・・・・
Gメールだとどうも・・・・
多分、使い慣れれば・・・・なんでしょうが。
それと若干ショックなのが、絵文字機能が無かったこと(>_<)ゞ
無かったことよりも、
無いが故に読みとれない・・・・
送られて来たメール見ると□□←この様な表示に・・・・
何とも寂しい限りとなっております。
今後、アップロードされることを期待しつつ・・・・
しかしこの手の機能は、アップロードでカバーできるのでしょうか???
しかし、期待せずには居られない・・・・(>y<;)
他の機能は、そこそこマーケットサイトで入手して、カスタマイズ・・
かなり自分好みの・・物・・になってきておりんす~~!!


もう1点の不満・・・軽量ボディーが故か?電池の持ちが異常に悪い。
以前の携帯、イメージだからもあるのでしょうが、
一昨日、久しぶりの出勤時、満充電で出勤したつもりが・・・・
会社に着いて、スマホってやろうと電源ボタンを押しても
ウンともスンとも言わない・・・・(Q_Q)↓
充電切れ・は~~~やっっ(×_×)
と言う場面もありました・・・・


=================================================

今日の本題!!スカブー君のV・Up状況\(^O^)/

年頭にお伝えしたかと思いますが~~、
サイドパネルのカーボン化・・・イヤイヤ・・・
カーボン調化を実行!!

他社のビックスクーターと比べた時に
どうにもサイドパネル付近のチープさが否めない
感じを受けていて・・・・ましてや、いつも行動を共にする
T-MAXを見ているので尚のことその周辺がチープな感じがします

と言うことで・・・・今回、カーボン調化を実行!!(^-^)
塗装も考えたんですが、いかんせん柔らかい素材なので
自家塗装すると、付け外しの時、塗装が剥がれそうなので
今回導入は、3M ダイノックシート【カーボン】CA-1170\(^O^)/
20110326195335b4f.jpg
             20110326195335cc1.jpg
201103261958001b3.jpg
                   20110326195335d61.jpg
                       
       使用前、使用後は上のように(^-^)
以前・・・・かなり前十数年前にカーボン柄のカッティングシートを試した事があるのですが
それとは違い、ドライヤーで炙った瞬間から軟化が始まり・・・・
ベロン・ベロンに・・・・
曲面部には、やたら張りやすくなってますし冷えると結構な堅さになり
形状を保ちます・・・・素人でもかなり張りやすい素材ですネ!!
20110326195335f44.jpg
2011032619533586d.jpg
PHOTO113271.jpg
PHOTO0113272.jpg
設置後のイメージは上のような感じです!!(^_^;)
設置後に思ったのですが、やはり、シルバー系かゴールド系の方が良かったかなって
我ながら、保守的になってしまった・・・ちょっと冒険心に欠けてしまった・・・
車体がブルーなので合う色がイメージできなかった・・・・
ん~~~!(>_<)ゞ正直気に入ってません @$%#@%&(Q_Q)↓
最後に全体のイメージを掴んで貰う為に動画をアップしときます。
            

あ~~~!!
つまんない改造になっちまった~~~(Q_Q)↓(Q_Q)↓


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


超絶プチツー | Home | スマートフォンIS06・・・・観察

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
