
スポンサー広告

愛知モーターサイクルフェスタ!!

日記
震災後各方面のイベント関係がなくなったり
延期になったりしています。

その最中、先日愛知モーターサイクルフェスタが愛知県の
オートプラネット名古屋(愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1)
で開催され、参加してきました。

今までこのような催し物に参加したことがなかったのですが、
今回バイクの小物のチャリティー販売するとのことで、
行ってみることに・・・・

e9f2_convert_20110320215646.jpg
SBS豊田のブースに行くと:YRT代表?もが応援に駆けつけており、
積極的に接客しておりましたが・・・・  ボランティアだから・・・・                  

マスクで顔の見えない”ヒゲ店長”もお出迎え!! 
 
                    736e_convert_20110320215426.jpg


他のブースでは、こんなカスタム車両も展示されてました。
34c1_convert_20110320215319.jpg

T-REXも展示されてました
雑誌では見たことあったけど本物は初めて
とても、手の出るお値段でないし・・・・
しかしこの車両、至る所が2輪ベースのカスタム車両的なところを
全面に出してます。
           
                   55d0_convert_20110320215354.jpg
bcc6_convert_20110320215453.jpg
                    c698_convert_20110320215612.jpg

散策後、館内にあるカフェで食事をしましたが、
なにぶん初めてだったので、びっくりしました。
なにがかと言うと、いや注文した物の来るまでが遅いこと遅いこと
我が家も、数回催促してそこそこの時間でしたが、
隣に座っていた方達は憤慨されて帰って行かれました(食事はキャンセル)
その他のお客さんも、結構イライラされてたようです・・・・・
ちなみに、お客さんの数的にそんなに多くはなかったんですがね~~


あちらで食事される方はおおらかな方、時間に余裕のある方、そうでない方は根性据えていったほうが良いと思いますよ!!

e65a_convert_20110320215721.jpg
                    bd27_convert_20110320215523.jpg

今回の催し物、自分的にはアリだと思いました、
震災後、自分に何が出来るかと考えた時募金などしかなく・・・

募金と言っても、一般家庭ですのでたかが知れてます。
そこで、このような催しものがあれば、無粋な話ですが、
こちら側は買い物感覚で募金が出来るし


このようなチャリティーがもっと開催される様になると良いかなって思います。
昔から、ありますよね!!
学校単位などで行われるバザーみたいなもの・・・・
売り上げの一部などを、義援金に回すなど・・・
~~~フェスタみたいな物をどしどし開催して
物を回す・お金を回す・支援する
景気を盛り上げつつ、支援する・・・・
甘い考えかな????
みなさんはどのようにかんがえますか???  


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スマートフォンIS06・・・・観察 | Home | スカブ・リコール

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
