
スポンサー広告

トライアンフタイガー

日記
緊急アップです!!

今日、なじみのバイク屋サンにCSくんの部品調達の為に仕事帰りに
寄ったところ・・・

凄くレアな車両を見ることが出来たので緊急アップです。

トライアンフタイガーなる車両!!(・o・)

自分はちょっとわかんないんですが、日本にまだ数台しかないようで・・・・

結構レア度が高いようです(゜;)エエッ

こいつぁ、自分のブログネタに最高じゃ~~~ん
等と企みながら、携帯を使いパチリ・パチリ


それでは、連続画像をどうぞ!!!               
             110224_1930~01
110224_1928~01
                        110224_1928~02
110224_1929~01
                       110224_1929~02

ひとつ残念なことが・・・・
携帯のカメラ設定がいつもと違い小さくなってました(>_<)ゞ


だからじゃぁないですが、現物みたい方はお店でどうぞ(^。^)

改めて、お店のアクセス方法は 下の文字クリックで・・・
                トライアンフ豊田
                        
             文字クリックでトライアンフをご堪能下さい

※注・・・けして、自分はお店の回し者ではありません・・・(^-^)
純粋に、良いものだと思うからご紹介させて頂いておりんす~~~


ただ、オイラの好みは、以下の画像の車両!!
ただ、残念な事に、どの車両をとってもオイラのサイズではちときついと言うこと・・・(×_×)
あっ、あっ、あしが~~~~(×_×)(×_×)(×_×)
ボンネビルなら何とかつま先立ちで~~~~OK
110224_1931~01
                    110224_1930~02
                 110224_1927~01

いずれも、レア度の高い車両が・・・・
さぁ、いっちょ覗きに行ってみますか~~~~(・o・)

 ※注・・・くれぐれも、オイラは店のまわし者じゃぁありませんへ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
多趣味なんですわ!! | Home | CSくん・超不機嫌!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
