
スポンサー広告

DIY・色んな計画

日記
寒の戻りとでも言いましょうか・・・・
又も先週雪が・・・(×_×)

今日の、タイトル・DIY(ディー・アイ・ワイ)は、専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと。英語でDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意

自分の中のDIYとは兎に角何か作ろう・・・・自身で・・・・
なので、何か作ることをモットーにしてます。

んで~~~!!今仕掛かっていること・・・・
多岐にわたります(^◇^)

SA3A0557_convert_20110207220519.jpg
前回もお伝えしたCS250君のリレー・・・
取り付け待ちです。


SA3A0561_convert_20110213173542.jpg
又新たに仕掛けてます・・・・
なんちゃってセキュリティー!!


SA3A0569_convert_20110213174101.jpg
                    SA3A0570_convert_20110213174128.jpg
この間のツーリングで見てから、モヤモヤしたガンプラ病が
再発!!
買うても~~た~~~(×_×)


以上のもの・・・・自分的DIY・・・・
順次こちらにUpしていこうかな~~~等と画策致しております。
順番は・・・・
順不同となるかと・・・やれる時にやれる物をやって、
Upしていくつもりですので、ヨロシコ!!

CSくん・超不機嫌!! | Home | 始動!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
