
スポンサー広告

始動!!

廃却・CS250
暫く中断していた(止まっていた)CS君の復活計画・・・
再始動!!\(^O^)/


リレー故障疑いのまま停止!!
スカブー君にごちゅうしん・・・


この間、バイク屋さんに言われて、スターター単体での試験
も行ったりしてみたのですが・・・・・問題もないようで・・・・


で、こちらを購入!!(・o・)
SA3A0557_convert_20110207220519.jpg

勿論のこと、純正はもう存在しない・・・・???
そこで、もう思いこみで、バリオス用をバイク屋さんに手配!!

純正はこちら・・・・
                 SA3A0559_convert_20110207220554.jpg

見るからに、形状も違えば、端子の数も違う・・・・(○_○)
ホントに使えるかなと、不安はひとしきり・・・・(-.-;)y-゜゜
因みに、お値段5700円也~~~~(/_;)

今度の日曜には、行えれば取り付けを行い実走にこぎつけたいと思います・・・・

================================================

今日の、二件目
ざっと画像をご覧下さい!!

SA3A0555_convert_20110207220445.jpg
                    SA3A0554_convert_20110207220355.jpg
110206_1552~010001
                    SA3A0560_convert_20110207220626.jpg

残念ながら、これは私のではありません!!
下の娘さんの物です(^_^;)
冬休みに、郵便局でバイトしたお金でご購入です・・・


いや~~~~、時代を感じますね~~~~自分たちが若かりしころ???
カセットテープでしたからね~~~(-。-;)

こんなに小柄のくせに性能は目を??(耳を)見張る物がありますね\(◎o◎)/!


DIY・色んな計画 | Home | スカイウェイブ・ブレーキホース後日談

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
