
スポンサー広告

2011初プチツー???

スカイウェイブ
先ず持って、ビックリなのがブログカウンター・・・(○_○)
年前は5000アクセスを越えていたのに何故か・・・・
数字が減ってる????
何かしたっけな~~~等と思いながら ちょっと残念(T_T)
別に、なんと言うこともないことなのだけれど・・・・(・_・)


でも、本日ちょっと嬉しいことも・・・・
会社の後輩の N君が自分の拙いブログを凄いと褒めてくれました

お世辞でも、嬉しいものですね、四十路の親父が思わずのせられちゃいました

===================================================

さ~~、本日の本題です・・・
最近コの始まりが通例になってますが!!!

会社も始まり、夜勤始まりだった為週末に、またもや、やっちゃんとの
2011初プチツーに行くことに・・・
先に言っときますが、タイトルの ???は
結局、プチにならずトータル時間・・・9時間になってしまったもので
プチに値しなくなってしまったので~~~(○_○)

はい!今回の目的地は・・・
静岡県!! 静岡ホビーショーが行われている会場です。
お気づきの方もありますよね!!
我々世代はハマった・・・ガンダム
1/1を見に行ってきましたよ

夜勤終わりの7:00に会社を出発!!
-2℃の気温の中走り始めたのですが、突然前を行くやっちゃんが止まる
オイラ、「ど~した~~~ん???」
やっちゃん、「し~~~ぬ~~~・・・首が、首が」

首に冷気がもろに当たる為、冷えすぎてたまらなかったようです・・・
そこで彼が取った行動・・・・首タオル作戦!!
取り合えずコの作戦が功を奏して、無事高速へ・・・
高速に乗ったはいいが・・・・いつものやっちゃんらしからぬ安全速度(いや、当たり前なんスが・・・)
と、突然!PAへウインカー???・・・・もしかして~~~
ヤッパリ耐えられなかったご様子!!(^-^)
そこで、カイロとネックウォーマーをご購入!!
・・・・こっからが、俄然元気(^◇^)・・・いつもの彼に・・・オイオイ!!オイラは250ccだぞっ!!
こちとら、フルスロットルです(T_T)(T_T)
その後、朝食が未だだったので、牧ノ原SAで朝食!!
かなり冷えた体に、寒さこらえた体がもうガチガチ!!
朝食バイキング
文字クリックで飛びます!!
SA3A0526_convert_20110110010138.jpg
いやー、最近のSAの朝食バイキングは旨いですね~~~!!(・o・)

お腹もいっぱい、体もそこそこ回復したところで
イザ目的地へ~~~~~!!
結局、色んな事があって目的地画の到着が12時近くに・・・・
まぁ、オイラもか~な~り~寒かったので、丁度良かったと言えば丁度良かった!!

PHOTO005_convert_20110110010046.jpg
ここからは、画像をお楽しみ下さい
SA3A0528_convert_20110110010216.jpg
                    SA3A0529_convert_20110110010303.jpg
SA3A0530_convert_20110110010352.jpg

いかがでしょうか・・・・???
兎に角デカいです!!





現地について、写真を撮ったり、動画を撮ったり、ガンダムに触り触りしたり!!
満喫・満喫\(^O^)/


因みに、この動画は以前お伝えしたCanon Eos Kissで撮りました

・・・・ガンダムを堪能した後は・・・またも高速へ~~~
ひたすら、FULLスロットル!!(○_○)
そして、またも牧ノ原SA・・・・ここで、こんな物買いました(^○^)
110110_0042~02
                  110110_0042~01

丁度良い甘さで、旨かったです(^-^)・・・1800円しましたけどね~~~

この日の総走行距離340km・・・朝から約9時間(-.-;)y-゜゜

ねる頃には、既に24Hを越えてました(~0~)ネムイ
既に放心状態!!

この後は・・・・勿論、ガ~~~~・ガ~~~~~(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

当分は、静かにしとこうと誓ったこの日でした(*_*) マイッタ


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブレーキホース交換 スカイウェイブ (ACパフォーマンスライン) | Home | 早速の計画実行 _(._.)_

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
