スポンサーサイト

スポンサー広告

年の瀬 _(._.)_

スカイウェイブ
今年もいよいよ最後の日となりました

この年末年始、娘達はそれぞれバイトなどがあり
いつもと違う年末年始となりそうです(^-^)

今年もいろいろありました、景気は戻りつつある物の
自分が就いている仕事は、自動車関係なのですがどちらかというと
高級車の部類の為、販売台数が伸び悩んでいる様子
なので、自ずとリーマン以来の状況と変わらずと言った感の
一年でした・・・・
恐らくこの状況は、来年も続くでしょう(・_・)(×_×)
と腐っていてもしょうがないので・・・・

今年同様、スカブー君と共に楽しんでいこうと思っておりや~~~す

今年は色々、改造の方もやりました・・・
スカブー君の目んタマの再生・ヌクヌク機能の追加\(^O^)/
ほぼ一年を通してのCS250君の再生・・・(^-^)


ベタな画像ですが、ちょっと前に撮った画像を・・・

来年も今年同様、スカブー君・CS250君に色々手を入れていこうかと(^-^)

スカイウェイブは
ブレーキホースのステンメッシュ化
未だ手つかずの、リヤテールのLED化
サイドインナーパネルのカーボン化・・・嘘です「カーボン調化」です。


CS250は
完全復活!!・・・一度はモーニングツーリングに連れて行きたいですね
現状は、リレーの不具合って事で止まってます・・・・

これらを実行の暁には、又こちらのブログで紹介していきますので
ヨロシクの程を\(^O^)/ ≦(._.)≧


それでは、当ブログにお越し頂いた皆様、今年一年有り難う御座いました_(._.)_
来年もヨロシクお願いします。

皆様の、健康とご多幸をいのりまして。

See you next Year. bye bye

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
早速の計画実行 _(._.)_ | Home | エスティマの災難 (>_

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
